

39度の熱

上の娘が昨日から高熱にうなされている。。。

高いときで39度5分

軽い肺炎らしいが、
高熱で悪い夢にうなされて、
起きた後寝ぼけて叫ぶ姿は見ていられない。。。。

早く直りますように。

お絵かきを始めます

元々絵を描くのが好きなんですが、
子どもが絵の具をグッチャグチャにしちゃうので、
デジ絵に挑戦しようと思ってます。

そこで以下のものを購入!!

頑張るぞ!!
Wacom ペンタブレット Mサイズ ブラック イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-670/K2Wacom ペンタブレット Mサイズ ブラック イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-670/K2
(2011/10/03)
ワコム

商品詳細を見る

幼稚園の制服

娘が幼稚園に行くので、
かばんを買わなければならなくなったのですが、
制服を見ると、
エンジのベレー帽に、
ベージュの上着。

な・・・なんて幼稚園らしい制服!!!!

と言う事で夫婦満場一致で決定したのがこれ


やっぱこれですよ。

あれ、
もっと横長のやつだった気がするけど、
スタンダードが一番ですね。

本当に久々

本当に久々記事を書きます。
最近上の子の相手が忙しくて、
まったくパソコンの前に座れませんでした・・・・。

頑張って更新していきます。

料理が楽しい。

料理をすると、
計画→実作業→結果→検討が、
全て短時間で終わります。

達成感があり楽しいですね。

最近ネットで調べたレシピを探しては、
料理作ってます。

洗いものはしませんが・・・。
プロフィール

おおらか父さん

Author:おおらか父さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
